ニチメカスタッフのうぇぶろぐ

2025.09.25

#プリンは飲み物 #甘いものは正義 #血糖値と幸福度は比例する

今日はわたしの営業サポート課の仕事の紹介をしたいと思います♪

わたしの課は5人おり、男性の部長筆頭に4人の女子で成り立っております!!

普段は、書類の整理や電受、荷受け、受注、発注、梱包などをしています。

パソコンに向かう仕事もあれば、力仕事もあり、毎週あっという間のように過ぎていきます

基本残業が無いので帰宅してからのフィーバータイムは確保できております(∩´∀`)∩ワッショイ

そして来客があり、いつもブログを見ていただいてるミクロン精密株式会社様よりプリン様いただきました~♡ 

ブログも細かいところまで見てくださり、直接感想が聞けて嬉しかったです~(*'▽')

おんや~!?

6コ入りのはずが…足りない!?

まぁ、とりあえず、今は仕事中だから仕事しないとな。

あれれ~!?嘘だろ!!マウスが!!いつの間に!!

いくらお腹空いてるからってダメだぜわたし。

戻っとき~~

なんやかんやで納品がありましたので、受領印押さないと~~

ドン!!

あっ!!また!!コイツ~~~!!!いつの間に!!!

10時にはお腹すいちゃうからってだめだってわたし

わぁあああ!!!

わぁあああ!!!!

だめだ!!

気付いたらいる!!

食べた過ぎる!!

頭の中がプリンでいっぱいだ!!!

やっぱり頭も体も使ってるから・・甘いもの、欲している~~!!

仕事のあと、いただきました♡

濃くて美味しかったです♡ありがとうございました(∩´∀`)∩

※ちゃんと6コ入ってましたw

**NG集**

チャットGPTにて

「持ってるものにフォーカスして集中線追加して」


「明太子じゃん!!勝手に画像変えないで!!画像そのままで集中線追加して!」

「すいません、分かりました。もう一度画像を送ってもらえますか?」

「ほんと、今度こそお願いしますよ?」

画像送信

「変な中国語になってる!!だから!!画像変えないで!!集中線だけ追加してってば!!」

「すいません。完全に理解しました。もう一度画像を送っていただけますか?」

「画像アップロードの制限が上限に達しました。」

くそーーーーーーーー!!!orz

コメント

いつも楽しく拝見させていただき、日メカさんの明るい社風を感じさせていただいております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
*今回はお店の方が2つ入れ忘れたのかと勝手に焦ってしまいましたが、6つ入っていた様で安心しました。
  • 2025.10.01 16:16
  • 武田雅人

コメントフォーム

 自社開発製品 

三軸測長器
万能クリップ
FineCutino

〒300-1156 
茨城県稲敷郡阿見町福田84-1
電話:029-889-1076
FAX:029-889-1224